2020年11月3日火曜日

美協通信 01

  • 当会員の益山恵さんが「改組 新 第7回 日展 第2科(洋画)」で入選されました。ご入選おめでとうございます。
  • 新会員の井関匠さんの作品を「美協展2020」に追加しましたのでどうぞご覧ください。
  • 新しく入会希望されてる方がいます。フランス出身の「安藤マリアンヌ」さんです。美協もグローバルになりました。直接作品を拝見するのが楽しみですね。
  • 会報『蟹の泡』の原稿の締め切りが近づきました。執筆担当の方は、どうぞ宜しくお願いします。
  • 入会希望の方がおられましたらご連絡ください。事務局より資料と申込書を送らせていただきます。

『ひととき』 益山恵


0 件のコメント:

コメントを投稿